2018年3月28日の睡眠と、29日の健康

昨晩、フレックスで早く帰ったので、洗濯物をアイロン掛けした後、少しネットを見てから夕食を食べた。夕食後もネットを見たが、佐野元春の「THE BARN DELUXE EDITION」のプロモーションでTHE HOBO KING BANDの佐橋佳幸のインタビューを読んでいたため、結構時間はかかった。

入浴後、手元にあるが使っていないスピーカーをチェックした。残念ながらボタン類が壊れている。スピーカーとして使えるかはチェックしていないのでわからない。ボタンが壊れているのはネットで探すと、シリコンスプレーで直る、という話を見かけたのでこの週末にホームセンターで探してみようと思う。手持ちのスピーカーが使えるならいいが、使えないとなると、さらに65000円の出費をしてスピーカーを購入しなければ、DOLBY ATMOSは対応できない。まあ、壁に穴を開けるので、リスキーではあるが。

昨晩は22時15分には就寝し、そのまま深い眠りに入った。ただ、やはり途中で目覚めたりしていた。朝も起きるのは辛かった。

会社では焦燥感に襲われていた。メーリングリストやファイルサーバーのアクセス権の設定をどこまでやるかで色々考えていて、なんか追い詰められた感じがしていたのである。来週、4月2日に切り替えればいいと思う反面、古いメーリングリストは4月4日までに廃棄しなければならないので、責められている感じがしていた。

午後は会社の方針発表会に出席したが、あまりに眠いのでウトウト寝ていた。まあ、方針発表ぐらいでは大した自分に関わりある内容は発表されないので、気にしなくてもいいとは思うが、よく寝るなとは思っていた。

本日も定時で帰宅。明日は会社でイベントが定時後にあるので家には帰れない。注文したAVアンプ等は明日届く予定だが、ネット上で土曜の午後配送に切り替えた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました