2012年9月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩、夕食後にアカシジアが出た。調子に乗って、昼間にユーパンを飲まなかったから抑えが効かなくなったのだと思うが、さすがにそんなにはひどくなくて、頓服ですぐにユーパンを3錠ほど飲んで、気晴らしにネットゲームをやっていたら1時間半ぐらいで治まった。

寝たのは10時半ぐらい。いつも日曜の夜は熟睡できないものだが、昨晩は違って、6時10分ぐらいまで熟睡だった。その後もまた眠りに落ち、アラームでびっくりして起きたぐらいである。

会社に行ってもやることないなと思いながら、ぼちぼち提出期限が先の統計資料を早めに作っていた。それもすぐに終わり、結局ネット上にあるアカシジアの手記をコピーしてメモ帳に貼り付け、じっくり読んでみることにした。

午後ちょっとアカシジアが出たが、そんなにひどくはなく。ユーパン頓服で1錠で済んだ。

それより、食事制限を少しかけはじめたのだが、その影響か腹が減って仕方がない。昼食時間が待ち遠しくてしょうがなかった。

定時で家に帰る。当然腹は減っている。でもスーパーでの惣菜も少し少なめにした。今、体組成計で体の状態見ているのだが、隠れ脂肪が多いみたいなので、食事の量に気をつけないとと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました