2018年3月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩は、iPhoneのバッテリーが少なくなったので充電していた。今の所、変なバッテリードレインはない様子である。やはり日曜のバッテリー放電が効いているのかもしれない。もう少し様子を見て、今度の週末にアプリを元に戻そうかと考えている。

入浴後、疲れてきて早めに床に入った。睡眠は夢は見たような気がするが、比較的熟睡だった。ただ、疲れは取れない。朝起きた時も、ベッドを離れるまでに時間がかかった。起きたくない、というのが本音である。

週の半ばなので洗濯をしてから会社に行った。気力に乏しく、あまり仕事したくはなかった。昨日で課長から指示された仕事は完了していたので、それを課長に報告後、ダラダラしていた。

今日はスギ花粉が飛んでいるようで、目がずっと痒かった。マスクをしているから鼻の方は大丈夫なのだが、目はメガネをしていてもきつかった。

午後、眠くてしょうがなかった。課長が打ち合わせで席を離れていた時、20分ぐらい意識を失っていた。

定時まであと1時間というところで、課長が昨日の資料を見てもわからないから、また分かりやすい資料を作成してくれ、と面倒臭い指示がきた。しょうがないので資料を作り、提出をした。

定時でなんとか帰宅はでき、家に帰った。明日、明後日が天気悪そうなので、スーパーでいくつかの品物を買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました