2018年4月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩は普段通りネットを見て、入浴した。入浴後、DOLBY ATMOSやDTS:Xのデモ映像を配布しているサイトを見つけたので、いくつか試してみた。それで寝るのが少し遅く、22時半になってしまった。

睡眠は熟睡だが、明け方5時ぐらいにトイレに行きたくて目が覚めた。ただ、眠い方が優っていたので、そのまま寝ていた。トイレが我慢できなくなった6時半に起床した。

週の半ばなので洗濯をしてから会社に行った。早起きしたので、洗濯も早く終わり、普段より早く会社に着いた。

午前中から午後の2時20分ぐらいまで統計資料を作っていた。最初に1つ作って、終わったのが11時。コーヒーの休憩を入れて、よせばいいのに2つ目の統計資料を作り始めてしまった。それで14時20分に完了した。

昼前には疲れたので作業を中断して、少し休憩を入れた。昼休みも休憩を入れるつもりだったが、佐野元春の「THE BARN DELUXE EDITION」の宣伝でTHE HOBO KING BANDのメンバーのロングインタビューを見かけてしまったので、ついつい読んでしまった。それで疲れは取れなかった。

統計資料を作った後、疲れでもう気力はなかった。5ちゃんねるを見ていたが、疲れは抜けない。帰って時間が経つにつれ、アカシジアも出てきた。

定時で帰宅し、アカシジアが軽く出ている中、歩いて駅まで行った。電車は空いた席を強引に座って帰宅。座ったのでなんとかアカシジアは楽になった。

自宅近くの駅に着いたら、霧雨。なので面倒になってコンビニで夕食のおかずを買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました