2018年8月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩は、夕食後に洗濯物のアイロン掛けをしていた。iPhoneの充電もしていたが、MacBook Proに接続したLGの4Kモニターがスリープから復帰せず、信号を見失っていたので、洗濯物を片付けてネットを見たあと、設定を見直していた。

そのため寝たのはちょっと遅く22時半。睡眠は熟睡だったが、6時過ぎに目覚めかけていた。6時半には完全に目覚めていて、8時間睡眠はギリギリ確保といったところ。熟睡時間は3時間半。今日も頭痛がひどい。午前中は頭痛に悩まされてきた。

会社ではやることないので、ダラダラしていた。コーヒーを飲んでいるときにeBayで落札したスター・トレックのDS9の模型がどこまで運送されているか、調べた。eBayのサイトではまだ発送されていない、となっていたが、イギリスの郵便会社Royal Mailのサイトで調べたら、今日の深夜に川崎の税関をクリアしていたことを知った。多分この分だと日曜には届きそうである。

体調が悪いので、午前中に帰ろうかとも思ったが、結局定時までなんとかいた。朝、iOS 12のPublic Beta 8がリリースされたことを知ったので、早く帰ってインストールしたい気持ちでいっぱいだった。

定時をようやく迎え、そそくさと家に帰った。途中でアカシジアが出て、ちょっと苦しかったが、ロラゼパムを1錠飲み、夕食後にNEOGEO miniをプレイして、少し落ち着かせた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました