2018年12月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩、音楽を聴きながらネットを見ていた。Amazon Echoの日本語認識能力が低いので、Spotifyに収録されているアルバムがなかなか聞けず、ストレスが溜まったが、最終的には妥協し、なんとか音楽を聴いていた。

寝たのは22:20である。なんか睡眠の質が良くない気もするが、実際には3時間の熟睡時間は取れていたらしい。朝はそれでも眠かった。

会社に行って、今日は統計資料を作るか、と重い腰を上げた。あまり気力はなかったが、それでも夕方の16:00まで断続的に資料を作っていた。

その途中で、新製品の品番登録があった。組織が変わるので、何も知らない新人が依頼をしてくるから、話が面倒臭くなってくる。いちいち最初から説明しないといけないので、かったるい。

今日は仕事をしていたので、居眠りはしなかった。定時になり、家に帰宅。帰りは小雨が降っており、スーパーに行かずにコンビニでおかずを買って帰った。多分そうなることを見通して、昼食は鶏肉は食べないようにした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました