2018年4月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩は、普通通りにネットを見ていた。音楽にiTunes Matchで自分の持っているアルバムをかけていたことが、最近の行動とはちょっと違うことぐらい。

入浴後、薬を飲んだら疲れがどっと出た。眠いので22時には就寝した。睡眠はまずまずだが、深夜3時半にトイレで起きてしまった。トイレ後、また寝たがその後の睡眠も深かった。

朝は起きたくなかった。気力はない。それでも会社には行った。午前中から販売統計の資料作り。2018年度版の資料の構成をあーでもない、こーでもない、と悩みながら考えていた。それは上司に一旦確認する16時ぐらいまで続いた。

午前中は会議があったので、途中作業は中断。午後も疲れたので途中休憩を入れた。それでも上司に相談した後は、疲れが出て何もしたくなかった。それでも焦りみたいなものはあり、メールや隣の人から相談された事項に対して対応していた。

定時には切り上げる。疲れで頭が飽和状態で家に帰った。午前中、iPhoneのバッテリー異常消費の原因になりそうな操作を意図的に試してみたのだが、どうも再発しそう。午後、バッテリーの減りが少し早かった。逆を言えば、iOS 11.3のインストールをした12日前から今日まで、そのアプリは使用しなかったことになる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました