2011年3月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩は、夕食後、ベッドに少し横になったが、目がかゆくてしょうがないので、使用期限の切れた洗浄液で目を洗い、思わず起きて、DVDを少し見てしまった。大半のDVDは段ボールにパッケージングしてしまったが、一部開いているのがあって、その中から「機動戦士ガンダム」を少し見た。やっぱり面白い。年齢を重ねても面白さが変わらないというのはすごい。

風呂から出た後はラジオを聞いてのんびりする。10時半には就寝。4時過ぎまで熟睡で、そこでトイレに起きたら、眠りが浅くなって1時間しか眠れなかった。5時半ぐらいからは眠たいのに眠れないというジレンマの中、布団の中にいた。

行きの電車では目は閉じていたが、調子が思わしくない。なんとなく落ち着かないし、頭もぼーっとする。午前中は、ネットを見て過ごしていた。

昼になると、頭のもやが取れてくるが、それでも今日やることはないので(統計作業は残っているが、できるだけ締切ぎりぎりに最新データで作りたい)、午後もネット。そうしたら3時ごろからアカシジアが出た。昼食後、ユーパンを1錠飲んでいたが効き目なし、その後30分の時間を空けて3錠、合計4錠飲んでようやく落ち着いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました