2018年5月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩、夕食後にMacBook Proの前でちょっと格闘していた。佐野元春の「自由の岸辺」を少しでも早く聞いてみたくて、Spotifyの無料会員の仕様を調べていたのである。その結果、MacBook Proにアプリをインストールすれば、CM入りながらアルバムが聞けるとわかった。で、アプリをインストールして、「自由の岸辺」を再生しながらネットを見ることにした。

そんなことをしていたので、入浴時間は遅くなった。入浴後もSpotifyの他のアーティストの登録状況を調べたりしていたので、寝たのは8時間睡眠を確保できる22時45分ギリギリになった。

睡眠はしっかりとったように思うが、朝は眠いし、疲れた気分である。会社に行くのはきつかったが、出社はした。

午前中、情報セキュリティの作成資料を部長に確認してもらった。それで今日の仕事は完了。提出をして、気分は楽になった。

午後は眠くて、30分ぐらい居眠りしていた。周囲に誰もいなかったのは幸いである。ただ、30分の居眠りでは足りなかったらしい。夕方になっても眠気は取れなかった。

定時で帰宅し、スーパーに寄る。給料日なので、たまには寿司を食べるかと、握り寿司のパックを買い物カゴに入れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました