2011年3月8日の睡眠と、9日の健康

昨晩は、ネットを閲覧するのもほどほどにして、久しぶりに本を読んだ。あともう少しで完結するのだが、それまでが長そうである。とりあえず10時半には寝た。途中1度目が覚めかけたが、そのまま寝てしまい、結構熟睡できたと思う。それでも朝はつらくて、胃が調子悪かった。

行きの電車では寝ては行けず、ただ眼を閉じていた。目がかゆいので、閉じているとホッとする。

会社に着いて午前中はマスター入力をしていたが、途中で統計のやり直しが入ったりしていて、ドタバタしていた。途中から「疲れた…」という感情が湧きあがってきて、作業するのに気力がいった。

昼食はしっかり食べて、午後に備える。午後もマスター入力の続きで、2時ぐらいまでは作業していた。その後は疲れてやる気無くしたので、ネットを見ていた。ちょっと所在無げな感じだったのでユーパンを2錠頓服で飲んだ。

メンタル面での調子は疲れが出てきた以外まあ普通だが、花粉症の症状は、目がかゆくてちょっとつらかった。今日は我慢できる程度だったが。

本日も定時で上がり、のんびり電車で帰る。帰宅ラッシュのせいか、電車は混んでいて、携帯でネットを見るものひと苦労だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました