2019年3月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩、ブログを書いて、PINGを送信しようとPINGOO!にアクセスしたら、サイトが表示されなかった。ここのサイト、時々サーバーが落ちていることがある。PINGを送信するとしないとでは、更新情報が検索サイトやTwitterに伝わる、伝わらないの差が出て、アクセス数に差が出てくるので、落ちるのは困るのである。でも昨晩は復旧しなかったので、PINGは打てなかった。ちなみに今、これを書いている19時40分現在も落ちたまま。

寝たのは22時少し過ぎだった。睡眠の質はあまり良くない。昨晩も何度か目が覚めた。今朝は、会社の朝会の準備のため、8時までに会社に行かなければならないため、6時に起床せざるを得なかった。睡眠時間は8時間を割り、熟睡時間も2時間45分と、3時間に届かなかった。

朝会は今日は楽。変な表彰もないし、ビデオメッセージもなし。画面切り替えがないので、一度設定すればよかった。4月からはクォーターごとの開催になるようで、そうなると朝早く起きて会社に行くことはなくなりそうなのは、嬉しい。

体調は今日も思わしくない。胃がムカムカするし、眠い。昼食に蕎麦といなり寿司で済ませ、揚げ物は食べなかったが、胃のむかつきは、定時まで続いた。

午後は居眠りをしかけたが、ふと気づいて起きていた。と思ったら16時ごろに30分居眠りしてしまった。起きてからも調子は回復しなかった。

定時で帰宅し、地下鉄に乗って帰る。帰りは座れなかったが、腰が痛かったので、立っている方が楽だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました