2018年6月21日の睡眠と、22日の健康

昨晩は、夕食後にSpotifyで音楽を聴きながらネットを見ていた。iPhoneとiPadを同時に充電していたので、その充電速度の差は気になった。

入浴後、体がだるいので横になりたかったが、iPadが充電が終わらないので、起きてMacをいじっていた。寝たのは22時40分になった。

睡眠の質はまずまず。ただ、朝6時前にトイレで目覚めた。トイレに行った後、またウトウト寝ていたが、アラームで起きた。体調はちょっとおかしい。寝た効果が出ていない感じである。

会社に着くと、課長からグラフの進捗状況の報告を求められたので、「ここまでできている」という一覧を見せた。それを受けて、改善策を指示され、午前中はそれの修正に費やされた。

ただ、体調が思わしくなく、なんか違和感を感じるので、今日はフレックスで16時に帰ることにした。グラフの改善も、いまひとつ頭は働かないので、あまり進まなかった。ただ、来週課長は資料作りに専念すると言っているので、巻き込まれるのだろうなと思っている。

出社時と帰宅時に昨日インストールしたSpotifyアプリで音楽をストリーミング聴取してみた。帰りは、Twitterを使っているときに異常発熱をして、バッテリーがモリモリ減った。これは困る。バッテリーの残りがまだ40%あったので、助かった部分もある。ちょっとしばらくテスト運用するしかないなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました