2017年2月25日の睡眠と、26日の健康

昨日の夕方、ネットを見て、録画していたHOLLYWOOD EXPRESSを見た。その後夕食を取った。実家には電話しなかった。両親が旅行していたからである。しばらくネットを見ていて、早めに入浴した。

就寝は10時。睡眠の質はあまり良くない。何回か目が覚め、寝返りを打ったのを覚えている。朝6時ぐらいに目が覚めていたが、7時15分までウトウトと寝ていた。

起床後、洗濯と掃除をし、朝食を食べた。それからネットを見て、輸入盤Blu-rayの注文をTarget.comに入れてみた。いつもはAmazon.comで注文するのだが、ディズニー関係の作品が注文できないので、試しに注文してみたのである。値段はそこそこ安いが、送料が高い。で、注文も何回か失敗した上でようやく通った。あとは、注文履歴の確認で手間取って、時間が過ぎていった。

10時には3月の大阪へのライブ遠征の大阪からの帰宅のチケットの予約をネットでしていた。これも無事確保。やることは終わった。体調はあまり良くない。鼻水が粘り気のあり、しょっちゅう鼻をかんでいたので、鼻の下が痛くなってきた。

昼食もどうでもいい感じだったが、食べなきゃと思い、とんかつ屋に行った。で、とんかつを食べ、本屋で本を買い、スーパーで夕食のおかずを買って家に戻った。

午後もTarget.comの注文確認の調査をしていた。なぜか注文履歴が出てこないな、と思ったら、どうもメールアドレスが入力したのと、支払いで使ったPaypalでの登録アドレスが違っていたのが原因だとわかった。Paypalで登録しているメールアドレスを使って注文履歴を調べたら、履歴があったので、ホッとした。

午後も調子は悪いのでダラダラしていたが、森伊蔵の梱包を開けるのをiPhoneで撮影し、YouTubeにアップしてみた。あまり意味があるとは思えなかったが、とりあえずやってみた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました