2014年3月23日の睡眠と、24日の健康

昨日の午後、コーヒー飲んだ後、結局映画を観直した。それで映画のレビューを書いていたら、夕食の時間。いつものネット閲覧は夕食後にした。それでも平日よりは早いので、少しゆとりがあった。寝たのは10時20分ぐらい。昼寝までしたので眠れないかと思ったが、比較的熟睡。朝5時20分にトイレで起きたが、再度寝てしまった。

朝の気分はまあまあ。会社に行ってから、席の引っ越しをする。2014年度の組織変更に合わせて、席も移動になったのだが、今度の場所は何か空間が狭い。それでストレスを感じてしまい、午後はアカシジアが発症した。幸い短い時間で回復したので、夕方は楽になっていた。

しかし、それ以外にも何故か右の胸と背中が痛くて、ちょっと気分が塞ぎがち。筋肉痛みたいな感じだが、胸と背中が痛くなる様な労働はしていないので、理由不明で気持ち悪い。この3連休もずっと痛かったし、何か気分が乗らない。

午前中課の臨時ミーティングがあり、課の一人が急遽東京に異動することになったと告げられた。先週変更ないという話が出たのに、急すぎると思った。東京に帰れていいなと、ちょっとうらやましい気分になった。

定時になって早々に家に帰る。そろそろ緊急経営対策の15分勤務時間延長の期限が来る頃なので、それが待ち遠しい。少しでも早くに帰りたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました