2015年8月12日の睡眠と、13日の健康

昨日の夜、マッサージをしてもらった箇所の一部が、揉み返しで痛かった。「これは明日ひどくなるかな」とちょっと気になったが、実際はひどくはならなかった。

夕食は、昨晩もあっさり。毎日トマトを食べているが、美味しくて飽きない。両親が畑をやっていて、大量に取れるから毎日食べられるが、普通は毎日食べることは、コスト的に無理だろう。

昨晩も10時に寝たが、寝つきはあまり良くない。やはりまだ室温が高くて、暑いのが原因のように思う。寝付いた後も夢を見たりしていたので、熟睡度は多少低いかもしれない。朝4時にトイレで起き、また再び寝てしまい、7時40分に起床した。

今日は何も予定がないので、ネットを見ていたが、それも飽きてきたので、自宅から持ってきたSF小説を断続的に読んでいた。今日は天気が悪く、雨が降ったり、気温も低めで過ごすのに楽なので、本を読む気になれる。

後はiPhoneでガンダムのゲームをしばらくぶりにやった。しばらくやらないうちに、システムに改良が加わったらしく、他者の応援を得てプレイできるようになっていた。これはありがたく、クリアできない面をあっさりクリアできたりした。

昼食後、ベッドに横になっていたら、軽くうたた寝してしまった。こんなことは自宅ではあまりやらないので、心地よかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました