2016年8月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩、ネットを見て、入浴したあと、今日の石垣島の旅行の準備をした。天気予報は、まだ流動的。なるようにしかならないと思った。

眠たいので、10時に就寝。深夜2時に目が覚めた。なんとなくトイレに行きたかったので、トイレに行く。その後、1時間眠れなかった。悶々としながら、寝返りを打っていた。

再び寝つき、朝6時過ぎに起床。洗濯をし、朝食を食べた。合計で7時間は寝たので、まあ体調は悪くない。ただ左肩が痛かった。

朝、時間があったので、ビデオを一本見た。それから、歯医者で定期的な検診。

一旦家に戻り、11時前に家を出た。直前に見た石垣島の天気は、曇りのち晴れ。期待できそうである。

福岡空港は、夏休みということもあり、混雑していた。石垣島行きの飛行機を待つ。

石垣島への飛行機は順調だった。石垣空港の天気は、晴れと雲の混在。ただ、多分これなら星は見られると思った。

空港から市内のバスターミナルまで路線バスで移動し、ターミナルからホテルまで歩いた。暑いが、風があるから、福岡より楽である。

ホテルに入り、「南の島の星まつり」の会場に移動。今、ビールを飲みながら、ライブを聴いているところである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました