2017年6月22日の睡眠と、23日の健康

昨日もフレックスで早く帰ったので、夕食は早かった。6時には食べていた。夕食後は、ネットを見ていたが、それも見終わってしまい、宅配便を待つだけになってしまった。8時過ぎにクレジットカードが届き、その20分後ぐらいに楽天で買った牛丼のレトルト品が届いた。レトルトはちょうど冷凍庫に入る大きさだった。

入浴後、クレジットカードの公共料金の支払い手続きをしていた。一部はハガキでの手続きであり、一部はネットである。大体は終わり、ちょっと疲れた。

寝たのは10時半。朝4時まで熟睡だった。4時に起きると、トイレに行き、眠れなくなった。それでも会社のある日なので起きないで、なんとかベッドの中にいた。じっとしていると、少しは寝たみたいである。

朝起きた時には意外と調子良かった。会社に行き、届いたメールの処理をしていた。その後は、今週珍しく暇になった。なのでダラダラしていた。

昼食時にはニュースを見ていた。タレントの小林麻央さんがガンで亡くなられたとのこと。まあ、34歳の若さでガンという段階で、厳しいとは思っていたが、奇跡は起こらなかった。なんか自分がメンタルな病気とはいえ、40代後半まで生きているのが、幸運に思えてくる。

午後も暇で、時間が過ぎるのが大変だった。なんとか定時を過ぎ、家路に帰宅した。外は暑く、駅に着くと汗でベトベト。エアコンも効いていないので、暑かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました