2017年2月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩は、週末ということもあり、ようやく精神的に解放された。食事後、日本酒を飲んでリラックスしていた。色々したいこともあったが、疲れがあるので、10時20分には就寝した。

睡眠は普通だと思うが、夢は見たし、5時半にトイレで目覚めると、ちょっと眠れなくなった。5時半に起きるのは嫌なので、ベッドの中にいたが、アラームが鳴ってから起床はした。

洗濯をして、朝食を食べた。その後は、有効期限の更新が来たクレジットカードの支払い先での登録変更を一気にかけていた。公共料金等クレジットカードで支払っているので、各社に電話したら、何処も書面での手続きが必要で、書面を郵送するとのこと。ネットショップでは変更は簡単で、それは記憶にある限りでは変更がかかったと思う。

10時から医者の梯子。最初に歯医者に行き、歯石の除去をしてもらった。35分でそれは終わり、次に精神科に移動。主治医との診断を受けた。病院は混んでいて、大分待たされた。

病院が終わったのが12時で、そこから雑貨をいくつか買い、昼食を取った。昼食後は夕食を買い、家に戻った。

午後は「がちゃんの部屋」のサイトをいじっていた。アクセスが伸びないのがもどかしい。色々改造しているのだが、効果が現れない。

それにハマっていたが、3時にコーヒーを飲み、洗濯物を片付け、それからネットに向かった。忙しい土曜日だと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました