2015年4月8日の睡眠と、9日の健康

昨晩は、スーパーの惣菜で天ぷらを食べたら、胃がもたれた。油が悪いのだと思う。組合をサボったので、時間にゆとりがあり、洗濯物のアイロン掛けをしても、10時には眠れた。ただ、就寝前に薬を飲むときに、やけに喉が乾いていたことが印象に残っている。

睡眠の質はあまり良くない。何度か目が覚め、その度に胃の気持ち悪さが感じられた。なんか吐き気を催す感じ。天ぷらが悪いのかなと思っていた。朝起きたとき、トイレに行って小便をしたら、酷い匂いだった。

会社に行き、気力は全然ないが、とりあえず自分に課している統計作業の締め切りまでは、なんとかやり遂げた。その後はやる気ゼロだったが。

朝の通勤時にiPhoneのiOSがアップデートされ、VoLTEが導入されたというニュースを聞いて、その情報を漁っていた。結局僕の環境であるSIMフリーiPhone 6 Plus+IIJmioの環境でもVoLTEを使えることがわかったので、なんか嬉しい。

定時間際に軽いアカシジアで、席を外していたら、休憩室に上司がやってきた。上司は来週開催予定の飲み会の会場予約をしていたのだった。どうも僕の家からそう遠くないところになるらしい。そういうのは嬉しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました