2017年11月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩も夕食後、ボジョレー・ヌーボーを飲んでいた。昨日で飲み終わるかと思ったが、まだ本日分もありそうな量だったので、無理せずに飲んだ。金曜の夜なので、リラックスしていた。

寝たのは22時過ぎ。週末だが、普段通り床についた。睡眠の質はというと少し良くない。途中何度か目覚め、トイレに行ったりしていた。朝5時ぐらいから眠りが浅くなって6時には起きてしまった。

夜中に雨が降ったらしく、地面は濡れていた。洗濯をして、一応外に干したが、乾くかどうか、怪しいものだった。

ネットで輸入盤Blu-rayの新譜情報を確認し、その後、1年使っていたiPhone 7 plusを中古ショップに売却するための手続きをしていた。iPhone Xを買ってしまったので、余ってしまったiPhone 7 Plusは処分するつもりである。

9時過ぎにAppleサポートに電話をしてiPhone 7 PlusのApple Careの解約の手続きをした。その後、散髪に行った。

散髪後、iPhone Xのカメラ性能を確認しに、観光名所に行ってみた。今日は特に冷えていて、撮影する気力がすぐに奪われた。1分ぐらい4K/60fpsの動画を撮影し、早々に退却した。

昼食はショッピングモールの中にあるマクドナルドで。iPhone Xにインストールしたプロファイルで公衆Wi-Fiを掴むかテストしていた。一応問題はないようだった。

昼食後、スーパーで夜のおかずを買って家に戻った。なんか寒くて調子が悪かった。紅茶を飲んで体を温めたり、14時半から45分ぐらい昼寝をしたりしていた。

昼寝から覚めた後、コーヒーを飲んで目を覚まし、洗濯物を片付けていた。ほとんどの洗濯物は乾いていなかったので、浴室乾燥機で乾かしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました