iOS 12 Public Beta 7とmacOS Mojave Public Beta 7がリリース

先週の火曜日と木曜日にリリースされたmacOS Mojave Public Beta 6とiOS 12 Public Beta 6だが、そこから約1週間(iOSの場合は1週間もない)で、今朝の未明にiOS 12 Public Beta 7とmacOS Mojave Public Beta 7がリリースされた。だんだん正式版リリースに向けて、ベータ版のリリースの頻度が高くなってきているが、そろそろ新しいiPhoneの発売日のリーク情報なども出てきていて、このBeta版生活にも終りを告げる時が近づいている様子である。5ちゃんねるの情報だと、macOSは後1回ベータ版をリリースして、それから正式版になるらしい。iOSはまだ先は見えないが、発売時期から言って多分後2-3回だろうと思う。とりあえず、アップデートしたばかりなので、簡単にしかチェックしていないが、大きな問題はない模様である。少なくとも、正式版リリース時の完成度の高さは、iOS 11やmacOS High Sierraを上回ると思われる。期待していいかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました