macOS Mojave Public Beta 9がリリース

今日の未明、AppleはmacOS Mojaveの最新ベータ版であるPublic Beta 9をリリースした。てっきりiOS 12の方もPublic Betaが出るものだと思っていたら、先週の土曜日にリリースしたばかりのせいか、今朝はリリースがなかった。macOS MojaveのBeta版リリースもかなり回数を重ねてきているが、まだ、GM版リリースまで少し間があるようである。こちらは、iPhoneと違ってプリインストールされるMacBookがまだ未発表なのと、MacBook Proは7月にリリース済みな面もあり、あまり締め切りがきつくないのかもしれない。まあ、完成度はまだな面はあるし、前回のPublic Beta 8が少々動作不具合を出していたので、それが治っているかがこれからのテストである。なんとかGM版まで持ちこたえていきたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました