2018年9月22日の睡眠と、23日の健康

昨日の夕方、ネットはMacBook Proでは早く見終わり、iPhone Xではそこそこ時間がかかった。それでも、17時半から夕食を食べていた。食後は泡盛を飲んでリラックスする。

その後、実家に電話をした。両親は関東の気候の変化についていけず、風邪を引いたようである。話しづらそうにしていた。

SoftBankの代理店からiPhone XSの発送メールがいつ来るのか、ずっと待っていたが、21時過ぎになって、ようやく発送したという連絡が来た。タイミング的には連休最終日にセッティングできるかなという感じ。

寝たのは22時半で、睡眠の質は悪かった。深夜3時に目覚めると、あとは浅い眠りしか取れなかった。6時過ぎまでベッドの中でしょっちゅう寝返りを打っていて、熟睡が取れなかった。

起きてからは、朝食を食べ、部屋の掃除をした。それからiPhone XSの到着予定日を確認すると、今日になっていた。東京から翌日に福岡に届くのか?とびっくりしていた。

iPhone XSが届いたとしても午後か夕方以降だろうと思い、朝一番で散髪屋に行って髪の毛を切ってもらった。髪の毛が短くなってスッキリ。その後、スーパーに行き、昼食と夕食のおかずを買ってきた。

寝不足が続いているが、映画を見ようと思い、「500ページの夢の束」を輸入盤Blu-rayで見た。意外と英語の理解力があり、作品を楽しめた。

映画を見た後、レビューを書き、書き終わったら昼食をとった。午後はただiPhone XSが届くのを待つだけの状態になった。とりあえず、朝9時半には九州の拠点に届いてはいるようだが、この日記を書いている16時には届いていない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました