2018年10月2日の睡眠と、3日の健康

昨日、ポストを見たら、楽天で注文していたTM NETWORKのライブBlu-rayが届いていた。で、5ちゃんねるを見ていたら、収録曲の一部がフル収録ではない、と騒ぎになっていた。気になって、パッケージを開封し、該当曲を見たら、本当に途中からの収録だった。残念。

寝たのは22時過ぎ。夢は見たような気がする。朝4時にトイレで起きると、眠りが浅く、5時半にも一度目覚めた。iOS 12.0.1が来ているかと、MacBook Proで確認したが、来ていなかったので、またウトウト寝ていた。

気分は全然良くない。憂鬱な気分で会社に行った。メールを見ると、なんか依頼の仕事が多くて、混乱した。とりあえずまず順番にメールの内容を確認し、作業順位をつけ、処理していった。

午前中は休みなく仕事したので、疲れた。午後も休みを取らずに業務を遂行したが、14時過ぎに疲れ果てた。休憩を20分ほど入れ、作業を再開。16時にも20分ほど休憩を入れた。その後は、もう作業はしなかった。

定時で帰宅。帰りは昨日の気分でTM NETWORKのライブ音源をSpotifyで聞いていた。今まで聞いたことのない音源なので、結構楽しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました