2012年8月10日の睡眠と、11日の健康

実家には実はエアコンがない。それで昨晩は10時半に寝た時に窓を開けっ放しで寝た。すると風が結構入ってきて涼しく、それで何度か目が覚めた。あまり熟睡ではなかったように思う。

朝は8時すぎに起床。睡眠が今ひとつのため、体調はあまりすぐれなかった。

10時に家を出て、八景島シーサイド・スパに向かう。友達と温泉行こうという話になっていたからである。汗を流して、昼食にビールを1杯飲んだ。

その後眠くて少し昼寝。起きてからはマッサージを受けた。朝起きた時首が痛くてしょうがなかったが、マッサージ師も「凝ってますね」というぐらい強張っていた。

温泉の後は友人宅で別の友人も合流して、宴会。500mlのビール2缶飲んだらこれ以上飲めない状況になった。昨年の忘年会以来の宴会でそれなりに楽しんだ。ただ家帰るのは遅くなったが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました