2017年9月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩、雨のためにスーパーに寄れず、コンビニで済ましたので、家に入る時間は早かった。夕食も早めだったし、ネットを見る時間も早かった。入浴後、ちょっとゆっくりネットを見ようと思ったが、体がだるくなり、10時に就寝した。

熟睡度は高いと思う。朝4時にトイレで起きたが、また寝てしまった。朝はアラームである。眠くて、頭がスッキリしていなかった。

会社に入って、朝一番で統計資料の修正をしていたが、調子が悪く、気力が失せたので、一応の完成を持って、あとはダラダラすることにした。iPhone Xの情報をずっと見ていた。

午後は眠気が来たが、ガムを噛んで、なんとか寝ずには済んだ。その代わりに疲労感が強く、軽いアカシジアに悩んだ。

定時で帰宅し、帰りにスーパーに行った。台風に備えて、食材をいろいろ買ったが、皆同じことを考えているらしく、レジが大混雑。レジを通過するのに10分以上かかってしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました