2011年8月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩は、風呂上りの後、佐野元春ファンクラブ会報誌を半分ぐらい読んでいた。ツアーファイナルで「警告どおり 計画どおり」を演奏しなかった理由も書かれていて、読み応えがあった。この曲は森の木の一枚の葉のような曲で、歌うのに適しているとは思えなかったという理由だそうである。

10時半には就寝したが、明け方眠りが浅くて、眠くて仕方なかった。熟睡したいのにできない。そんな感じだった。朝は起きるのが辛かったが、洗濯もしないといけないのでとにかく起きて洗濯をし始め、ぼーっとした頭で朝食を食べていた。

会社に行って、少しだけ課題のある作業をしていた。まあそれもすぐ終わってしまい、暇な一日が始まった。仕事に関係あるネット閲覧はいいということなので、社内ホームページの構成と関係ありそうなサイトは覗いてちょっと勉強していた。

午後には会議があったが、やっぱり眠たくて少しうとうと。どうも会議は苦手。すぐに眠くなってしまう。

それ以外は午後は過ごすのがきつかった。何とか定時を迎えたときはほっとしていた。定時前は大雨が降っていて、土砂降りだったが、帰る頃には止んでいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました