NHKの鈴木奈穂子アナ、休養中

僕の普段の生活の中では、一番見ている時間の長いニュースアナウンサーが、19時からNHKで放送される「ニュース7」の鈴木奈穂子アナだろうか。会社から帰って、夕食をとりながらニュースを見ているので、接している時間が長いのである。その鈴木奈穂子アナだが、体調不良ということで、今週からずっと休養中で、番組に出てこない。普段出てくるアナウンサーが番組に出てこないと、なんか違和感が残る。既婚者なので、もしかしたらお子様ができたのかな、という気がしないでもないが、NHKが休養の理由を明かさないので、今のところ休養の理由はわからない。まあ、どんな理由であろうとも、体調を元に戻して、番組に復帰してくれれば、個人的にはいいかなと思っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました