2018年11月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩、夕食後に洗濯物にアイロン掛けをしたので、ネットを見る時間が遅くなった。ネットを見ている時間そのものもいつもより多くかかり、入浴したのが21時を過ぎていた。入浴後もちょっと調べ物していて、寝たのは22時半だった。

睡眠の質はあまり良くない。熟睡時間は2時間半。途中で目が覚めた。それでいて、アラームが鳴る頃には深い眠りの中にあったので、目覚めの非常に悪い朝になった。

会社には1時間早く行った。朝会の準備のためである。朝早いと、電車も座れて、行きは楽だったが、やはり眠い。朝会が終わった後、資料を加工し直した。昨日、資料を社員閲覧用に加工したのだが、どこかが修正かかっているらしく、どこかがわからないので、全面的に修正せざるを得なかった。

その後は暇だった。午後1番でちょっとした資料の修正は行なったが、その他は何もせず。今日も眠くて、居眠りしそうになったので、休憩室で昼寝をしていた。

15時ぐらいに部長から臨時の会議を明日開催する、という連絡が入った。まあ大した内容ではないと思ったが、気になってはいる。なんか変わるといいなという希望である。

今日も定時で帰宅。帰りも座れたので、のんびり帰ってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました