2012年1月16日の睡眠と、17日の健康

昨晩は、夕食後ゆとりがあったのでネットも早くに見終わり、珍しくPCでハイビジョン番組を観ていた。PCに機能があるのではなく、Blu-rayの再生機能を使って、Blu-rayレコーダーで録画されたアニメを観ていたのである。それから少し早めに寝た。昨晩もファンキーな夢は見たが、5時10分ぐらいまではまあまあの睡眠。そこでトイレに起きるとちょっと眠れなくなった。それでアラームが鳴ったらすぐに起きて、支度をして早めに会社に行った。

今日は統計作業の締切日なのでやらなきゃと思っていたが、特注品の品番登録依頼がしょっちゅう舞い込んでくる。しかも時間に少し余裕があるならいいのだが、「至急」とか書かれているからたまらない。イライラしながら処理をしていた。

それでも午後は少し暇ができたが、夕方また登録依頼。それから話によると、水曜と金曜で160品番ぐらい登録が発生するという情報を得て辟易してしまった。まあ業務自体は単調なので簡単なのだが、とにかく疲れる。キーボード叩きっぱなしだし。

それでも今日も定時の電車で帰ることが出来、食事も穴子の天ぷらとなかなか美味しい物を食べれることができた。明日は明日の風が吹くととりあえず思って一日を終えた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました