2018年11月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩は、ネットを普通通りに見た。ただ、見た後、疲れが出てきた。入浴後、22時20分には就寝した。

睡眠はしっかり取れたように思っていたのだが、熟睡時間は1時間半。あまり熟睡できていないのに愕然とした。朝の起床はあまり辛くなかったのだが。

会社に行って、少しだけ統計資料の修正版を作ってみた。ただ、上司にあまり話ししたくないので、躊躇していた。今の会社での環境はあまり面白いものではない。会話もほとんどしないし、居心地が悪い。

午前中はお腹が痛くて、数回トイレに行った。午後は眠くて、居眠りしかけていたので、休憩室に行って、昼寝していた。なんかとても眠い。

夕方になると、さらに時間が経つのが遅かった。定時が待ち遠しかった。定時になって、そそくさと帰る。行きも帰りも音楽を聴いていたが、あまり気分は上がらなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました