2016年12月28日の睡眠と、29日の健康

昨日の夕方、ネットを見ていたが、調子は悪くなかった。ただ、タミフルは服用していたので、夕食時の飲酒は控えていた。これで3日間、飲酒していない。ビールは飲む僕にしては、珍しい。

夕食後、実家に帰省する為の準備をしていた。熱が下がらなかったら、帰省をどうしようと、考えていたのであるが、熱も一昨日の夜には微熱を割っていたので、思い切って帰省することにした。もちろん、菌をばら撒かないように、マスクはしていた。
寝たのは9時半である。深夜3時にトイレで起きたが、比較的熟睡できた。朝は、アラームより早めに起きた。熱はなし。体調も悪くない。少し喉がいがらっぽい程度。マスクをして、実家に向けて移動した。
福岡空港は、大規模工事が始まっており、なんか狭い。周囲を見ると、マスクをしている人が結構いる。予防なのか、風邪を他人に移さないようにしているのか。
飛行機は、出発が遅れた。しかし、音楽を聴いていたのと、電子コミックを読んでいたので、あまり時間は気にならなかった。
羽田空港からは、電車で移動。Apple Watch上のSuicaで改札を華麗にスルーした。一度やって見たかったのである。
実家近くまで来て、昼食。味覚も戻って来た感じ。
実家に到着し、午後はのんびりする。Apple TV 3rdのOSをアップグレードしたりしていいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました