2014年1月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩家に帰ってきて着替えをしている時、iPhoneを床に落としてしまった。それで動作チェックをしてみたところ、水準器の誤差が大きくなっていたので、ついつい色々復元とかをしてしまい、時間が取られ、寝るのが少し遅くなった。昨晩は夕食のおかずも皿から床に落とすしで、なんかついていない。

睡眠はあまりいいとは言えない。眠りが浅かったし、夢も見たから脳としてはあまり休息していないのだと思う。朝起きた時の疲労感と言ったらなかった。

会社に行ってもやることはやってしまったので暇かなと思うと、過去に登録した新製品の登録不備が見つかって修正とか、また新製品の登録依頼とか、よくもまあこんだけ基幹システムをいじる作業があるなとあきれるぐらい色々あった。新製品の登録依頼などは、ここのところ2日に1回である。依頼する方は1回かもしれないが、こちらは窓口1カ所だけなので、何回もしている感覚がある。

定時間際に軽いアカシジアがでかかっていた。会社を後にして歩いて行くとちょっとそわそわするので、ユーパンを1錠頓服で飲んで家に帰った。幸い会社は終わったので、ストレスからも開放され、症状は軽くて済んだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました