2018年12月11日の睡眠と、12日の健康

昨晩、コンビニで夕食を調達したので、少し時間がゆとりあった。ネットを見終わり、入浴しようと歯磨きをしていた時、郵便局に荷物の再配達の依頼をしていたのを忘れていた。歯磨き途中で郵便局から荷物が届いて、歯磨きを中断してなんとか受け取った。

寝たのは22:20。途中、夢を2-3回見た。また、朝の4時半にトイレで起きてしまった。それでも熟睡時間は3時間半は確保できていた。もっともそれでも朝は眠い。

水曜なので洗濯をしてから会社に出社。曇り空なので、外は暗い。

今日も特に仕事はなく、ダラダラしていた。午後に居眠りするのは避けたいと思っていたが、今日は姿勢を居眠りするための席に浅く腰をかける姿勢を避けたことで、居眠りは防げていた。

夕方、社内のイベントに出席。20年ぶりのイベントとのことだが、個人的には古臭いと思っていた。あくまで個人的にだが。

定時を迎えて、家路に着く。なんか帰りの地下鉄は大混雑で、立つ位置を確保するのも大変だった。途中で座席を確保できたので良かったが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました