2018年5月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩、夕食を食べていたら、宅配便が届いた。iPhone用の非接触充電器である。とはいうものの、バッテリーが残り少なくなり、一足早く有線でiPhoneの充電をしていたので、非接触充電器は、パッケージから開けて、机の上に置いただけだった。

入浴後、少しネットを見ていたが、疲れた。昨晩も22時には就寝。最初は熟睡だったが、室内の気温が高く、寝つきが途中から悪くなった。朝5時過ぎにトイレに行きたくなり、5時半にトイレで用を足した。その後は鼻づまりで眠れなかった。

朝は起きるのが辛かったが、なんとか会社には行った。朝一番で統計資料を作り始めていたが、気力がなく、1シリーズ作っただけでバテた。頭が回っていないので、仕事じゃないことでもしたくなかった。

昼前にワイパックスを飲んだら、少し気力が出たので、もう1シリーズ作った。その後はもう仕事したくなかった。じっとしているのも苦痛だが、考えたくなかった。

昼前から雨が降り出していた。止んでいる時間もあり、帰宅時には止んでいたのでスーパーに行けるかな、考えていた。しかし、電車に乗って自宅近くに来たら、本降り。仕方なくコンビニでおかずを買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました