2015年10月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩、夕食後に泡盛を飲んでいて、つまみが欲しくなった。それでポテトチップをバリバリ食べながら、泡盛を飲んでいた。絶対太るな、という酒の飲み方である。それでも早めに風呂に入り、風呂から出た後は、Macをいじるのを止め、本を読んでリラックスしていた。

寝たのは10時で、途中睡眠から覚めた。ただ、眠かったのですぐに再入眠はできた。朝起きるのもちょっと辛く、眠かった。

会社に行き、統計資料を作る。そこに品番の修正をしたい、という商品企画の話があり、思わず怒っていた。品番を簡単に変えるんじゃない、という理論である。事前に調整をして品番を決定すべきであり、それを公式に発行した後、簡単に変えてもらっては困る、という話である。

午後は今日も眠かった。昨日ほどではないが、やはり眠くてガム噛んでも、コーヒーを2杯飲んでも眠い。何もしたくなくて、家に帰りたい、と思っていた。

定時が来たら気分的には楽になるが、やはりまだ眠気はある。夕食を取っても何となくだるくて、調子が悪かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました