2018年6月11日の睡眠と、12日の健康

昨日、家に帰ってきて郵便受けを見たが、「スター・トレック:スターシップ・コレクション」の配達通知はなかった。昨日の昼、デアゴスティーニに電話した時にも、「まだ伝票が上がってきていない」と言われた。その代わり、HMVに注文していた具島直子の「miss.G」のアナログレコードが発送されたというメールを見て、残りの「Quiet Emotion」と「Mellow Medicine」のアナログレコードをHMVに注文した。

アカシジアが夕食時にも少し残っていたので、食後、しばらくスーパーファミコン・ミニで遊んでいた。それで入浴時間は遅くなり、寝たのも22時半だった。昨晩は結構しっかり寝たと思う。とはいうものの、朝の寝起きは悪い。もっと寝ていたい気分である。
会社では、昨日に引き続き統計資料の修正をせざるを得なかった。課長のアイデアが止まらないので、「それはできません」というのが大変だった。この調子では、毎月データの更新するのも手間がかかってしんどそうである。
今日も休憩時間にデアゴスティーニに電話して、ゆうパックの伝票番号を確認した。今日は上がってきたみたいで、郵便局のサイトで配達状況を確認できた。午後には福岡まで来たみたいである。
午後になると、軽いアカシジアと眠気で辛かった。15時半に15分ほど居眠りをしていた。それでも体調はあまり回復していない。
通販の荷物も気になるのだが、今晩は会社のあるおじさんの送別会なので、早く帰れない。なので荷物は受け取れない。なんかもどかしい気分である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました