2015年2月21日の睡眠と、22日の健康

昨晩夕食後、両親と電話をし、その後溜まっているビデオを1本見た。TM NETWORKのCAROLに関するドキュメンタリーで、なかなか面白かった。1時間があっという間に過ぎた感じ。

その後風呂に入って、ベッドに横になりながら本を読んだりして、10時には就寝した。

睡眠は寝ていない感はあったが、実際には相当寝ていた模様。途中トイレに行きたい感触はあったのだが、眠気が強くてずっと寝ていた。でも7時ぐらいに少し意識は戻った様子で、NASが起動するのを聞いていた。そのまままた寝てしまい、起きたら8時半を回っていた。まだ眠かったが、いい加減起きないといけないと思い、そこで起床。

洗濯をし、朝食を食べて、部屋の掃除をした。その後ちょっとネットを見て、「Gのレコンギスタ」を鑑賞。再びネット閲覧に戻った。

朝方降っていた雨も昼前には止んできたので、昼食を取りに外出。食後スーパーで夕食のおかずを買って一旦家に帰ったが、昨日洗濯物を畳んでいて、会社に着ていく用のシャツの襟が切れていたことを思い出し、新しいのを買おうとユニクロに出かけて行った。

ユニクロと、ショッピングセンターで服を買った後、家に戻った。映画を見ようと思ったが、なんか気分乗らなくて、止めてしまった。結局ベッドでゴロゴロしながら、iPhoneでネット閲覧。昼食食べたのに腹が減るから、2時半にお茶菓子を食べてしまった。

3時半にスター・トレック スターシップコレクションの20号と21号が届いた。21号はエンタープライズEで、出来は悪くない感じ。20号はクリンゴンのバトルクルーザーだが、ちょっとイマイチかなと感じた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました