2019年3月21日の睡眠と、22日の健康

昨日の夕方、ネットを一通り見て、時間が余ったので、またサイトの引越しをしていた。しかし、2018年に見た映画のレビューの記事の引越しをしていたのであるが、全く先が見えないぐらい量が多い。18時半まで作業をして、そこで疲れて中断した。

その後、夕食をとり、久しぶりに甘いデザートを食べ、焼酎を飲んだ。20時過ぎに入浴をして、22時20分には就寝した。

昨晩の睡眠は久しぶりにそんなに悪くなかった。明け方眠りから覚めかけたが、起きるところまではいかなかった。6時半に目が覚め、起床したが、8時間睡眠は確保でき、熟睡時間は4時間を越していたので、体調が良かった。

朝食を食べて、洗濯をしてから、映画を見ることにした。4連休は出かける予定がないので、せめてホームシアターで映画ぐらい見たかった。サイトの引越しだけではちょっと精神的に疲れる。映画で感情を揺さぶられたかった。たまたま、劇場公開中の「グリーンブック」の輸入盤Blu-rayが手元にあったので、それを鑑賞した。アカデミー賞3部門を受賞しただけあって、結構面白かった。

映画を見た後、レビューを書いた。それから、ショッピングモールに出かけていった。先日できて、混雑中のチェーン店のステーキ店が今日は平日だから多少は空いているだろうと、踏んだのである。今日も行列はできていたが、10-15分待ちで店内に入れた。270gのステーキ1480円を食べたが、旨かった。久しぶりに肉を食べた感じ。

家に帰ってきて、また、サイトの引越しを続けていた。ただ、疲れが溜まってきているので、14時半には中断して、午後のコーラを飲んだ。そして、洗濯物にアイロンをかけた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました