佐野元春、「ソウルボーイへの伝言2019」の開催決定

今日の夕方、iPhoneを使おうとしたら、通知が来ていた。佐野元春のアプリで、「ソウルボーイへの伝言2019」開催決定、という文字が躍っていた。それで、ネットを見られる環境に着いたところで、Facebookの記事を見てみた。今年の初めから佐野元春が公言していたTHE COYOTE BANDとの全国ツアーがその実態だが、今回の特徴は全国クラブでのサーキット・ツアーであるということである。なので、普段の全国ツアーでは行かないところにライブをしに行くという感覚が強い。ここ九州では、福岡には来ない。来るのは熊本と大分。日程を見ると熊本のチケット取って、年休を取得して見に行くというパターンになるだろうか。休みを絡めれば、ツアー最終公演の大分に行って、温泉で一泊か、兵庫まで遠征して兵庫で宿泊か、というパターンもある。首都圏は、神奈川と東京があるので、チケットが取れない可能性を除けば、困難になることもないと思う。まだ、チケットの予約開始まで時間があるので、調整は可能だと思う。ちなみに「ソウルボーイへの伝言」というタイトルのツアーは、デビュー30周年のツアーの際に使っている。そのアップデート版という意味合いがあるのではないかと思う。

  • 2019年10月12日(土) 神奈川・クラブチッタ川崎(開場18:00/開演18:30)
  • 2019年10月15日(火) 東京・マイナビBLITZ赤坂(開場18:45/開演19:30) 
  • 2019年10月25日(金) 群馬・高崎club FLEEZ(開場19:00/開演19:30) 
  • 2019年11月 2日(土) 静岡・Live House浜松 窓枠(開場17:30/開演18:00) 
  • 2019年11月 3日(日) 岐阜・岐阜club-G(開場17:30/開演18:00) 
  • 2019年11月 7日(木) 長野・長野CLUB JUNK BOX(開場19:00/開演19:30) 
  • 2019年11月 8日(金) 富山・富山マイロ(開場19:00/開演19:30) 
  • 2019年11月16日(土) 青森・青森Quarter(開場17:30/開演18:00) 
  • 2019年11月17日(日) 岩手・盛岡Club Change WAVE(開場17:30/開演18:00) 
  • 2019年11月23日(土・祝) 兵庫・神戸ハーバースタジオ(開場17:30/開演18:00) 
  • 2019年11月24日(日) 岡山・岡山CRAZY MAMA KINGDOM(開場17:30/開演18:00) 
  • 2019年11月29日(金) 熊本・熊本B.9 V1(開場19:00/開演19:30) 
  • 2019年11月30日(土) 大分・大分T.O.P.S Bitts HALL(開場17:30/開演18:00)

コメント

タイトルとURLをコピーしました