2018年12月24日の睡眠と、25日の健康

昨日の夕方は、普段通りネットを見ていた。ただ、クリスマス・イブということで、少し音楽もクリスマスの曲を聴きたいなと思い、Amazon EchoからApple TV、レーザーディスクを駆使して佐野元春の「Christmas Time in Blue」やクリス・レアの「Driving Home For Christmas」、具島直子の「12月の街」などを見たり聞いたりしていた。

夕食は、鶏肉のモモ肉とかぼちゃサラダ。ケーキもつけて一人クリスマスを祝っていた。家で食べる方が安上がりである。

寝たのは22時過ぎ。朝4時半にトイレで目覚めた。その後、鼻づまりで息が苦しくて、あまり眠れなかった。熟睡時間は2時間10分。睡眠の質は悪い。会社に行くのは憂鬱だった。

会社に行くのも、佐野元春のアルバムを聴いて、気力出してから出社した。メールをチェックするも、1通しかメールがなく、意外に思った。午前中は大体ダラダラ。ただ、決裁でまた課長からクレーム。話はしたが、午後に商品企画と交えて意見交換することになった。

その午後の意見交換で、クレームの内容を受けて、商品企画が決裁を書き直すことになった。それで、また決裁を通して、課長に送った。今度はOKなようで、夕方、決裁は可決。品番決定通知書は新たに発行された。

午後は、また今日もうとうと居眠りしていた。ただ、時間は短時間だった模様。iPhoneアプリのAutoSleepでもログが残っていない。

夕方、アカシジアが少し出てきた。苛立っていて、ロラゼパムを数錠飲み、落ち着かせた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました