2011年7月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩も咳が止まらず、痰も良く出た。それでも寝るときにはそんな事考えずに眠れるのが不思議である。熟睡で、深夜に起きることもなく、朝6時半ぐらいまでしっかり寝ていた。そこでトイレに起きてしまってからは、痰が出始め、眠れなくなった。結局起きたのは8時で、朝は辛い歯磨きタイムとなった。

ボーナスも入ったので、Blu-rayの「スター・トレック 劇場版Box」を注文。残り10個のままからあまり増減ないが、とりあえず押さえておく。これでスター・トレックシリーズのビデオでの日本盤コレクションは終わり。今度は輸入盤Blu-rayで持っている作品のどれか(多分ダークナイト)の日本盤を買ってみて、画質比較をしてみるつもり。2ちゃんねるの情報だと差があるらしい。

その後ブログのデザインの変更などをしてみた。最近アクセス数が減っているので、その改善を図ってのことである。

咳は止まらないが、髪の毛も伸びたし鬱陶しいので昼食後床屋に行った。結果さっぱりして少し気分が良くなった。でも髪切ってもらっている時、咳を我慢するのは辛かった。

床屋をでたら雨が降ってきて、洗濯物が心配になってきた。幸い濡れていなかったので良かった。お茶を飲んで洗濯物をたたみ、「スター・トレック」を観ていた。最初咳が辛いので集中できるか心配だったが、見てみると意外と集中できた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました