2012年12月11日の睡眠と、12日の健康

昨晩は、結構早くにネット閲覧が終わり、ちょっとMacBook Airの設定等をして、本まで読んで、10時半には就寝できた。寝つきは比較的よく、5時ぐらいまでは熟睡だった。そこで1回起きたが、また寝てしまい、アラーム鳴るまで起きなかった。

会社に行き、午前中は統計資料を作っていた。経理の決算数字と何故か5百万ぐらいずれがあるのだが、とりあえず直しは入れずに資料を作り、提出をした。月初8日目に提出という決まりがあるからである。

午後になるとちょっと暇になった。軽いアカシジアっぽいのも出ている。薬飲むほどではないが、落ち着かなかった。

定時になるとさっさと家に帰る。カレーが食べたくて、スーパーで業務用レトルトカレーを買って帰った。夕食に食べて満足していた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました