2019年1月1日の睡眠と、2日の健康

昨日の夕方、体がぼーっとしていた。昼寝から体が目覚めていない感じで、頭も重かった。ネットを見て、夕食を食べた後、体がだるいので、ベッドに横になっていた。

それでも、母に声をかけられたので、果物を食べに居間に行った。果物を食べた後、またベッドに横になっていた。入浴しないと寒いので、歯磨きと入浴をして、22時前に就寝してしまった。

初夢は見たのだが、覚えていない。悪夢ではなかったと思う。朝4時過ぎにトイレで一度起き、また寝てしまって、7時半で起床した。熟睡時間が2時間13分で、ちょっと睡眠は足りない。

朝食を食べ、MacBook ProでAppleの初売りをチェックした。希望していたApple TV 4Kがギフトカードプレゼントの対象商品に入っていたので、速攻で注文を入れていた。ただ、当初購入を考えていた64GBモデルではなく、結局32GBモデルにしたのは、もしかしたら今年の秋に新モデル発売で買い替えを意識したからである。

Apple TV 4Kを注文後すぐに、両親と外出した。ここ数年恒例になっている近所のお寺七福神巡りに出かけたのである。最初のお寺でおみくじを引いたら、大吉が出たので、ちょっと気分がいい。

七福神巡りは途中昼食を挟み、14時ぐらいまで続いた。9時前に実家を出ているので、5時間の外出になる。18000歩の運動になり、足と腰が結構疲れた。実家に戻ると、疲れがどっと出た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました