2015年6月28日の睡眠と、29日の健康

昨日の夕方、ネットを早くに見終わり、夕食を作った。沖縄物産店で買ってきたポークランチョンミート、通称スパムの賞味期限が切れかかっていたので、じゃあ夜のご飯のおかずにするかと、フライパンで焼いていた。気分は沖縄である。

風呂に早くに入り、小説を読んで、10時半に就寝した。寝つきは悪くない。夢も見たが、途中起きることはなかった。朝もまあまあの目覚め。

会社に行くと、占有率のデータが届いたので、作業した。だいたい1時間で終わり、コーヒー休憩がてら、ふとAppleサポートにiTunes Matchの不具合の件を電話してみた。しかし、予定より大幅に時間がかかり、1時間以上電話していた。iPhoneのバッテリーも10%ぐらい消費していた。

その後、神経が高ぶり、アカシジアが出かかっていた。昼食前だが、ロラゼパムを1時間おきに2錠頓服で飲んで、なんとか落ち着いた。

午後は比較的余裕。ただ、夕方、再びアカシジアが出掛かった。またロラゼパムを2錠頓服で飲んで、落ち着かせた。

帰りのスーパーでは朝の食材を買い込んでいた。明日雨で、明後日飲み会なので、スーパーに行けなさそうだからである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました