2017年12月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩、夕食後にスナック菓子を食べながら泡盛を飲んでいた。ストレスでなんかポテトチップスが食べたかったのである。少量だったので、そんなに胃に負担はかけていないと思う。

入浴後、しばらくしてから就寝した。眠いので22時就寝した。ただ、睡眠の質は少し今ひとつだった。深夜1時に目覚めてしまい、その後も4時、5時半と目覚めてしまった。その後は寝てはいるのだが、なんか熟睡感は少ない。

朝は7時半近くなって起床した。洗濯をして、朝食を食べ、輸入盤Blu-rayの発売日チェックをした。その後、iPhoneでネットを見て、iPhoneの一部で不具合が出ているのを知った。当然その情報を見ている僕のiPhoneは異常がないということになる。

10時からは歯医者で歯周病の治療。その後、ショッピングモールに行った。昨日の帰宅時、通勤用鞄の肩掛け紐の留め具が壊れていることがわかったので、急遽鞄を買いに行ったのである。鞄は手頃な値段だったのでよかった。

昼食はパスタを食べた。その後は気力がなかったのでスーパーに行き、夕食を買って家に帰った。

午後はのんびりしようと思ったら、ネットを見ている最中に眠くなったので、休みなので昼寝もOKとばかりに昼寝をしていた。1時間半ばかり寝ていたと思う。

起きたら15時近かったので、コーヒーを入れ、お茶菓子とともに目覚ましに摂取した。それから洗濯物のアイロン掛け。でも、なんとなく頭はボケている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました