2019年1月30日の睡眠と、31日の健康

昨晩は、フレックスで早く会社から帰ったので、ネットも早く見終わってしまい、入浴も早かった。ただ、眠いのだがあまり早く寝すぎてもと思い、22時まではBlu-rayを見たりしていた。

22時になったら就寝したのだが、朝まで謎の起床時間があったらしく、睡眠時間は8時間を切っていた。熟睡時間は3時間半で十分なのだが、明け方トイレに行ったのもあって、寝足りない気はする。

会社には行ったが、あまり気力はない。統計資料を1つは作ったが、後は何もしなかった。

昼食後、居眠りをしてしまった。40分ぐらいで、うち半分は熟睡状態。眠らないよう意識していたのだが、結局寝てしまった。

14時から会議に出席。流石にそこでは寝なかった。

4月からの商品の品番コード改変の確認を課長にかけたら、またうるさいことを色々言ってくる。面倒くさくて仕方ない。と言って課長に資料送らないと、それはそれで文句言うしで、難しい。

その後、課長からは別の仕事も振られ、精神的に疲弊した。明日処理するつもりでとりあえず何をするかをメモっていた。

定時には帰れなかった。どこかの部署の人が退職か異動するので、その挨拶を聞いていたからである。帰りは、トイレを我慢するのと、軽いアカシジアで辛かった。家に帰って、トイレはスッキリしたが、アカシジアは食後も続き、ロラゼパムの服用と、ゲームでの発散が必要だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました