2019年2月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩、家に着いたのが19時40分ぐらい。着替えて夕食をとり、「スター・トレック:ディスカバリー」を鑑賞開始したのが20時15分だった。ドラマが終わり、その後入浴。それからネットを見始めたので、かなり遅い。

ネットを見終わり、寝たのは23時半だった。平日より1時間強遅い。睡眠の質は今ひとつで、朝4時に目覚め、その後あまり眠れずに7時前に起きてしまった。睡眠時間が7時間を切っていて、熟睡時間も2時間ちょっと。寝不足で体が辛かった。

朝食を食べ、洗濯をしてから、輸入盤Blu-rayの新譜情報を確認していた。ただ、体がだるいので、英語の文章を読むのが困難だった。映画のタイトルと、発売日だけ注意してチェックしていた。

10時からウォーキングを兼ねて、酒蔵まで行った。体は辛かったが、歩いていると少しずつだがそのきつさが薄れていった。酒蔵で地ビールを飲み、カレーを食べて、日本酒を購入して帰ってきた。

午後は眠いので40分ほど昼寝。昼寝から覚めた時も頭はぼーっとしていたが、コーラを飲んだりしているうちに少しずつクリアになってきた。

洗濯物もなんとか乾いたので、アイロンを掛けた。まだ、ズボンは乾きが悪いので、干したままである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました