2012年5月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩は早めに寝た。寝る前に小説を読んでいたが、少し間が開いてしまったためか、ストーリーが分からなくなってしまった。これは困る。

睡眠の質は良い。朝はラジオの音で目覚めた。流石に週末ということで疲れてきた。朝食にジャムトーストと、牛乳、バナナで栄養を取る。

午前中は会議で潰れた。年間の業務プランを皆で共有するというもので、僕がトップバッターでの発表だった。まあいくつか課題が出たが、無事に発表も終わりほっとした。

午後は製品ジャンルの占有率の数字の間違い修正。それからまた会議である。夕方疲れたので何もしなかった。

昨日の夕方課長職以上の臨時夕会があったが、来週全従業員向けの夕会と、課の打ち合わせがあるらしい。何かまたとんでもないことが発表されるのでは、とちょっと落ち着かない。

とりあえず金曜なので定時で上がって、気分を切り替える。夕食を楽しみ、酒で気分をリラックスさせる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました