2013年12月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩家に帰ると、ゆうパックの不在表が入っていた。佐野元春のCDが届いたが受け取れなかったのである。それもわずか15分の差で。ちょっと悔しい。

ネットをしながら佐野元春のライブLDをiMacにダビングしていた。少しずつだが、「元春レイディオ・ショー」とともにデジタル化が進んでいる感触がある。

寝たのは10時半すぎ。途中変な夢を見たが、比較的熟睡。朝はやっぱり眠い。

会社に行ったが、仕事する気にならない。イントラネットの利用アンケートのまとめを先週一気にやったまではよかったが、その後の分析が全然やる気が起きない。それで今日は仕事せずにのんびりしていた。

頭がぼーっとしているので、朝からコーヒーを飲んでいた。なんかもしかするとカフェイン中毒になりかかっているのではと思った。週末はいつも朝、午後とコーヒーを飲んでいるし。

本日はフレックスで早期退社。日がある時間に帰れるのは嬉しい。家に早くに帰って、のんびりしている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました